So-net無料ブログ作成
リアルが落ち着かないのでキリ番は受け付けてません><あしからず。


絵茶町
自由にお使いください^^b
ちなみに、私は名前はあまひさ以外で入るときが多いです;

企画っぽいの

kikaku.jpg

絵の練習も兼ねてイラスト企画やりたいと思います!

お初の方もどうぞ気軽にご参加ください^^*


概要↓

・イラストはリヴリー(原型)・どうぶつ(ペット等)を対象とさせていただきます。

・あまひさがリヴリーを飼っていないのでブログにSSが貼ってあると助かります。

・遅筆のため遅くなると思います><ご了承願います。(結構重要かも

・なるべく参加者様全員のお子さんを描く予定ではいますが、
 人数が予想以上にいらしゃった場合は抽選にさせていただきます。ないだろうけど!

・出来上がり次第参加者様のブログに報告いたします。

・so-netのブログ以外も受け付けています。

・イラストは参加者様のみ、転載可能です。捨ててもいいよ!

・期限は4月30日までです。


上記をご覧の上「参加してやってもいいよ!」という心の広い方は
下の記入欄をコピーしてこの記事のコメント欄にお願いしますm(__)m


------------------キリトリ線------------------------

ご自身の名前:

描いてほしいお子さんのお名前、お子さんの写真の載っているurl(ブログのurlでも構いません):

要望(アクセサリー、その子の設定など):

------------------キリトリ線------------------------



しばらくの間放置してからの急な企画で申し訳ありません;
最近PCを触る機会が増えたのともっとリヴリーや動物が描きたいので
この企画を設けました。参加してくださると本人回って喜びますw

ご参加お待ちしております!

忘れられてるだろうけど

ほんっっっとお久しぶりです。
放置しすぎてだれおま状態ですあまひさです。
一応PCつけてましたけどブログの存在忘れてましたよ・・・。
バイトやら実習やらでいろいろとありました^^;
いつ更新できるかもわかりませんがちょこちょここれたらいいな


tr.jpg
久々にホンディエさん。
pixia、前のバージョン入れて使うことにしました!
それでもペンタブのドライバが新しくなってたりで使いづらいですが・・・。
ドライバの影響で何よりも絵茶が使いづらくなりましたね
うまく使いきれなくて誤作動多いです・・。
絵茶で描くの好きだったのでさびしいですが;;
pixiaがある限りはそれ使っていくつもりですし絵茶も慣れていきたいです^^

短いですがこのへんで!
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。