So-net無料ブログ作成
リアルが落ち着かないのでキリ番は受け付けてません><あしからず。


絵茶町
自由にお使いください^^b
ちなみに、私は名前はあまひさ以外で入るときが多いです;

今月の出費はかなりのものでした。

どうも、帰りの地下鉄を降りて改札を通ろうとしたら
切符が無いことに気づいたあまひさです/(^o^)\
駅員さん呼んで改札機の隣の柵?を開けてもらいました。
次からは無くさないように気を付けます・・^^;



新しいコピー機かいました!!
黒でツルツルしてカッコイイです^w^
ただ、まだスキャンの仕方が分かりません;
なんか新しいソフト入れなきゃいけないのかな?
メモリの容量が危ういのに大丈夫なのだろうか・・。
前スキャンのときに使っていたソフトはいらないのかも分からない;
お父さん帰って来た時に相談してみます。
ちなみに、
前のコピー機、壊れたんじゃなくてコードが抜けてただけでしたwww
新しいの買った後なんで遅いけどw

擬人化アリ


なんてこった

お詫びがあります。


アナログのnice拉致企画を行う予定でしたが、
スキャンに使うプリンターが故障しましたorz
数日前にコピーをとろうとしたら電源がつかなかったんですよね(泣
修理の予定はたてておらず。
期待されてる方(いらっしゃるかは聞かないことにする)、本当にすみません><
実際、ブログの進行もマイペースなので出来るかどうか不安でしたがね・・。
nice拉致の代わり・・・というわけではないけども
よその子との絡みを描きたいですしお借りもしたいなとは思ってます。

プリンター直ったらアナログ企画立てたいな!

もうひとつ。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。