So-net無料ブログ作成
検索選択
リアルが落ち着かないのでキリ番は受け付けてません><あしからず。


絵茶町
自由にお使いください^^b
ちなみに、私は名前はあまひさ以外で入るときが多いです;

大ボケ注意報

断言通りにはいかなかったけれどもまだ近いのでセーフです(--;)←

ブルーな記事2つも続いてましたが
今回からいつもどおりいきますので
よろしくお願いします。

続きを読む


硝子

何日ぐらいか
リヴリーを飼い続ける余裕があるか、
あんどれぇーを大事にできるか
考えてました。

毎日ではないにしろリヴリーにログインもしてました。

あんどれぇーは可愛いです。
元のムシチョウだったときも、今のワングのときも。
のんびりと歩いてすぐ寝て。癒されます。
勉強で疲れたときに音楽聴きながらあんどれぇーお世話したら
少しであれどストレス解消にもなりました。
ちょっとした軽い落書きにもリヴリーがだんだん増えつつあります。
まだ新種のリヴリーの名前や姿は覚えてないけども
いつものようにホンディエやあんどれぇー、よそのお子さん...
絡み絵や微笑んでいる姿を描くのは楽しいです。


思い詰める必要はなかったみたいだね

私はあんどれぇーが好きです。リヴリーが好きです。
このブログ自体、リヴのSSが少なかったりヤミ報告や感想なかったりと
リヴリーとの関連性が薄く見えるのでそんな語る資格なんてないんじゃないか、ってあるけど
結局リヴリーを切ることもできずやっぱり好きなんだって
説明できずともきっぱり言うことはできます。
(ブログにかかないのはSS編集が面倒なだけ・・です;


あんどれぇーを手放したくないし、やっぱリヴリーに助けられたことや
教えてくれたことも多いので・・
あんまりキリキリせずに楽しくのんびりやれればそれでいいんだってことに気が付けたので
リヴリー続けます。
今まで放置しっぱなしてごめんね、楽しくやろ、あんどれぇー^^





ohirune.jpg

もう戻れないけども

いつかこんな日がきたら。




------------------------------**


前の記事にコメント有難うございます。読ませていただきました。
考えを落ち着かせることもできましたし楽になりました。
たかが数日とはいえども自分の中では思考の長く続いた数日でもありました。
上のが結論です。きっぱりしたものでなくてすみません。
続けたい気持ちがあることは言えますから!

心配かけて申し訳ないです。でも、もう大丈夫です^^
心の中で整理できていますし。
放置しない程度に自分のペースでやります。
おでかけリヴリーについては以前やってましたがケータイ変えてからは
ケータイからサイト繫げないことに気づいてorz
かといってPCのリヴリーのページ見ることもなく;
またPCできなくなる日もでてくるので登録してきました。
3Gでフラッシュ対応なのですんなりいけました。



----------------------------**

私がCORについていけなかったのもありますし
別のサイトにハマってしまったのもリヴ離れの原因となっちゃったんですよね;
1つのものにしか目がいかないのが悪い・・・
忙しくてPCできないこともありました。やってもネット接続せずに放置からの電源落としでしたから。
ケータイもとくにお気に入り登録せずメールのリンクから入る程度で
エサあげるにも放浪するにもPCよりも時間かかってました
それが面倒だと思っておでかけも放置してました;
今のケータイは前のよりも接続よくないので心配ですがね・・



いつもどおりの記事はまた次回書きます。
できれば明日!捧げ物も載せないといけないしね。
ではでは、ここまで見てくださってありがとうございました!
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。