So-net無料ブログ作成
リアルが落ち着かないのでキリ番は受け付けてません><あしからず。


絵茶町
自由にお使いください^^b
ちなみに、私は名前はあまひさ以外で入るときが多いです;

独り言

hondd.jpg

ぼっさんのホンディエ見たらふいに描きたくなりました。
いろいろ描かなきゃいけないものもあるのでささっとがきです。
世話してなかったくせに、ってなるかもしれないけど
いつまでも大好きです。
ありがとう。ごめんね。




数ヶ月ぶりにリヴリーにログインしたら
あんどれぇーがお腹をすかしながらもルリセンチコガネを持って出迎えてくれました。
2つの島に1匹のワングがいる状態でした。
やっぱりホンディエはいませんでした。
死んでしまったあのときと変わらないスッキリと晴れた青空に青々と生えるポンペイの壁紙
ポプリの島を元気に駆け廻る姿はなくポツンと寂しくお墓がたってました。
ずっと見ているとつらくなるのであんどれぇーの島のページに飛びました。
あんどれぇーはおでかけ時にたまにエサを与えていて色のついたエサをあげていたせいか
前よりも青緑っぽくなっていました。
私の理想色とは若干異なるけど思ったよりキレイなのでこのままにしよう。
お気に入りのダークなレイアウト このままでいたい。
ずっと放置していたせいで自然と抜けていたGLL
バイレコの右にはいつもGLLのマークがあったのに今は真っ白。新鮮な感じがします。
掲示板には新しくリア友の書き込みがありました。でも、だいぶ前にかかれてたもの。
知らなかった、気づかなかった、ごめんね。

少しの間あんどれぇーのぽてぽて歩く姿を眺めてました
イベント中だってのに参加する気になれませんでした
時間も遅いから明日にしようっていうのもあるかも。
でもイベントひとしきり見たあと

またリヴリーにインするのかな




今本気でリヴリー引退しようか悩んでます。
このままやらずにあんどれぇー死なせるんだったらいっそのこと誰かに讓るか
登録削除したほうがマシなんじゃないかと。
ホンディエが死んで以来PCのほうは全くといってもいいほどログインしてません。
ケータイから覗いてましたがケータイ壊して以来まったく手つけてません。
今日あんどれぇーが生きてたのも奇跡かエサ与えてくれた方のおかげです。有難うございます。
飼い主がこんなんじゃあんどれぇー可哀想だよね。
これからまた自分の中でブームが起こるかっていうと難しいです。
4,5ヶ月の結果がこれですからね・・

もし自分の中でふんぎりがついたらまたブログに書きます。
今は 飼いつづけたい と 引き渡した方があんどれぇーのためになる、の間にいる感じです。
自分でもどうなるかまったく分かりません。
ただ分かるものは 私はリヴリーというキャラクターが好きでリヴリーの絵を描き続けたい
それはあります。飼ってなくても手と鉛筆と紙があるんだから描けますがね・・。
飼ってるからうちの子よその子が描ける、という気持ちもなくはないです。
そのためにだけで飼ってるの?っていうとそれも違う・・・
ケータイのほうではのんびり眺めたりもあったしそれが楽しかった
まぁそんなのは言い訳にしかなりませんがね^^;
とにかく、もう少し考えます。
リヴリーは私がPCやるきっかけになったゲームでもありますし。
リヴリーやってていろんなこと知れて、楽しいこともあれば嫌なこともあったし
ブログ作ったのもそれを通じて交流できたのもリヴリーがきっかけだし
PCで絵描くようになったのもリヴリーのおかげ。だいぶ深いです。
だからやめるとしてもためらいがあります。
どっちがいいんだろうかね・・・



ぐだぐだな文章になりましたが最後まで付き合ってくださった方、有難うございます><
完全に独り言なのであまり気にせずに・・;

※独り言なのでniceは受け付けてません。
コメントについては見た人側の考えなりなんなり好きにどうぞ。
ただレスできるかというと難しいです。
コメント(2) 

7/17お願いあり><

3ヶ月ぶりですね・・。生きてますよ!
ここまで更新しないのも初めてです^^;
あ、PCはちょくちょくやってましたよ!

此の前学祭がありました!
準備期間、当日も忙しかったです。単に勝手に手伝ってることもあったけどw
クラスで賞入りしているものもあって泣きそうになるぐらい喜びました^^
ただ、それまでは本当にきついときもあったり。
帰りが8時頃になるし当日で茶道部のお点前の前売り券無駄にしたり。

で、学祭1日目でケータイをトイレにぼっちゃんしましたwww
メールあるかなと思って開こうとしたら手が滑って便座にワントラップはいって
みごとにぼっちゃん。。゜(ノ▽^)゜。。
心の中で泣きながら便器に手つっこんで洗いましたよ。
電源つかなくなりましたが・・。
今日ケータイかって来ましたよー。
買ったはいいもののアド帳を壊れた本体に保存してたから殆どの人と連絡とれないんですww
新しいケータイのアド帳に入れたのは家族と彼氏のみ・・。

もし、これ見ていて私のアド、ケー番持ってる方は連絡いただけませんか?

本体のほうが電源がつきそうでつかない状態です。
昼間は画面表示できてボタン反応しないだけだったのですが退化したorz
修理は1週間かかるそうで成功するか分かりません><
失敗したらアド聞き直さないといけないという面倒さが;
直ってくれることを願います。直ってももう使わないけどね。


続きを読む


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。