So-net無料ブログ作成
リアルが落ち着かないのでキリ番は受け付けてません><あしからず。


絵茶町
自由にお使いください^^b
ちなみに、私は名前はあまひさ以外で入るときが多いです;

コロン

毎度のごとくお久しぶりです
大丈夫です、ちゃんと生きてます。
最近訪問、更新できなくてすみません・・;
パソコンまたやる時間増えてるのでそのときに訪問しようかと思います!





東日本大震災
津波や火災による爪跡がひどいです。
早く平和な日々が訪れることを祈ります。

私の住んでるところはいいとして、
お父さんが岩手に住んでいて心配しました。
そのときちょうど盛岡にいて助かりました。
仕事先は海沿いにあるのでその殆どが波に飲まれたようです。
数日経ってニュースを見たらよく通ってる橋が消えていたそうです。
東北、関東にいる祖父母や親戚、友達も無事を確認しました><。



義援金は被災地にまわってるの?
原発もなんとなく対応が遅い気がしなくもないし・・
おまけにパフォーマンスとしかいいようのない作業着着てる奴らまで出てきて(((
こんなグチグチいってても仕方ないんですけどね^^;




追記でいつもどおり?というよりはバトンだけやって終ります。
画像が多いので注意してください。

続きを読む


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。