So-net無料ブログ作成
リアルが落ち着かないのでキリ番は受け付けてません><あしからず。


絵茶町
自由にお使いください^^b
ちなみに、私は名前はあまひさ以外で入るときが多いです;

行事系の話題やっとだせた

12月初めての更新となります。
今年もあとちょっとなんですね。
なんかいろいろあった年だったなぁ・・
後期らへんがあまりにも印象強すぎましたがww

今はそんなことより、クスリマス楽しもう!ですね!
クリスマスの日午前中、学校です。そう簡単に満喫させてくれません
そしてクリスマス絵描けないですw


続きは擬人化ちらっとでてます。
あと、追記するかも。
そしてniceのみ。

続きを読む


nice!(48)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。