So-net無料ブログ作成
検索選択
リアルが落ち着かないのでキリ番は受け付けてません><あしからず。


絵茶町
自由にお使いください^^b
ちなみに、私は名前はあまひさ以外で入るときが多いです;

お久しぶりです!

かえってきました!!
早くても4月、ということで、早めに戻ってくることができました^^
かなりブログ変えてますww


ただ、更新は前よりかなり遅くなってしまうのかな・・と(汗
マイペースにやっていきます><;
では、いつもどおり、いきましょープロフィール画像に描いた絵ですっ

prf52.jpg
ネタツ時代のホンディエ><
黄色い模様入れ忘れてあとから気づいて頑張って修正したのは秘密←
プロフに使えばつぶれていいのですが、こうやって見ると汚いですね・・。
オーバーレイ入れまくるの最近趣味ですw






ちょっと言うの遅いけど新学期ー!!
こちらでもクラス替えやらなんやらがありました^^;
友達と一緒でよかった・・。
担任はかなり無責任ですw
プリント配るときとか生徒任せって感じですね。
あとは役選なんかもね。
進路とか大丈夫かなぁ(汗
教科担は知らない先生ばかりでした;
去年と同じ先生がいないというね。
知ってるのは古典教えてくれていた先生が現代文うつって、
体育が去年の担任になったぐらい。
慣れればいいのですが・・。

今日、テストがありましたw
うん、あまりいい出来じゃないよ!^^←
数学はそれなりに勉強して対策とっていたので解けたのは解けましたが・・。
計算あっていればの話ですね。
他はー・・あれ、勉強したっけ
ちょっとぐらいはしましたが!なんか意外なところでた!終わった^o^
返ってほしくないのはいつものことですがww
大丈夫かなー。


ではでは!このへんで!ここまで見てくださり有難うございました^^
nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 9

獅煌

お久しぶりです!!
マイペースでも全然いいと思いますよ^^^

またyuneaさんのイラストが見れると思ったら
わくわくします(´∀`*)
これからも訪問させていただきますね! 宜しくお願いしますvV
by 獅煌 (2010-04-13 19:39) 

cotono

イラスト綺麗ですよv
お顔も可愛いです^^
新学期ですね~。
楽しい学校生活を送ってくださいね~^^
by cotono (2010-04-14 10:51) 

スクルフ

おかえりなさい^^

またイラスト楽しみにしています★
by スクルフ (2010-04-15 16:40) 

コーギーかえで

おぉ!!お久しぶりですーww
楽しみにまっていましたぁ♪
これからもよろしくです<(_ _)>
by コーギーかえで (2010-04-15 17:54) 

qoo2qoo

お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
新学期ですね!いろいろ忙しいけどマイペースで宜しくね★
イラストも楽しみにしてます☆彡
by qoo2qoo (2010-04-16 21:45) 

REI

此方の方にも来てみました~
おお、イラストかわいいです^^流石ですねぇ
新学期頑張ってくださいねっ!
でわでわこの辺で。
by REI (2010-04-17 12:05) 

和み茶

コメさんくす!!
さっそく訪問したよ★
イラスト可愛いねv
これからもブログ見にくるね!

by 和み茶 (2010-04-17 15:37) 

ひろ

チキンがんばってコメ残し!
ゆねちゃん(ちょっと自重した)のストーカーのひろですノ

新学期ですかぁ。私のクラス微妙すぎて泣けますよ!
先生も微妙というね、うわーん!

テストは思ったよりよかったです^^数学思いのほか悪かったけどwww
ではー!
by ひろ (2010-04-17 21:51) 

鈴掛

どうも、鈴掛です^^
お久しぶりです!

ゆねさんがブログを運営していることる初めて知った←
今度から訪問さして頂きます><*(おい


あと、私のブログのリンクに載せても良いでしょうか!?
良しくお願いします!!!
by 鈴掛 (2010-04-17 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。